sakaguchi_adobepremiere_schoolの日記

adobe premierを用いた動画編集について書いてます!

動画で稼ぐということ。僕の今まで。

 

 

棒が動画編集に出会ったのは、高校の時です。

 

はじめて作った動画は、学校の文化祭でコマ送り動画を作りました。

 

 

 

この動画があるから今僕は動画編集で日々お金を稼いでいます。

 

大学在学中いろんな企業にインターンで入り、動画編集について学んできました。

 

農林水産省や日本マイクロソフト、株式会社ミスタフュージョン、株式会社フロムワン、株式会社THECOO....etc.

 

官民含み10社以上でいろんなことを学んで、動画編集というスキルを身につけてきました。

 

そして今、フリーランスで動画編集をして少しですがお金を稼げるうようになりました。

 

今まで、コンビニの夜勤、飲食、引越しなど様々な仕事を経験してきましたが、まさか動画編集でお金を稼ぐようになるとは思いませんでした。

 

Youtuber。とても夢のある職業で、子供達のなりたい職業ランキングでも上位に入っています。

大人でもYoutuberに挑戦して見たいと思う人はたくさんいると思います。

 

でも動画編集を独学で学ぶのってなかなか難しいですよね。

 

そんな夢を叶えたい皆さんに少しずつ動画編集のスキルをこのブログとホームページでお教えできればと思います。

 

もう来ているYoutube時代。まだ間に合います。一緒に少しずつ動画編集を自分のものにしましょう。

 

sakaguchi-adobe-school.amebaownd.com